ももちと京都

momo16の時も2つ結びしてたけど、あれから2年半も経っているけどほとんど変わらないね桃子さん。

ももち図鑑のメイキング見ると桃子さんは、自分の武器が何であるか理解してああいう映像を撮らせてるのがわかるけど、自分的には全然OKで喜ばしい事でもある。

前にも書いたけど中学生の時これをやると自分も引くかもしれないけど、18歳だからね、次も期待してるよ桃子さん。

京都の握手会の事もう少し書くと、あの時は握手する部屋に入り前で握手してるヲタの会話内容が聞けてその時の桃子さんの反応を見るのが凄く楽しく感じた。

桃子さんがヲタに対してタメで話してたのは事実で、会話の中で怒る様な感じの時もあったけど、逆に凄く親近感を感じた。

何か貴重な体験できて桃子さんの事更に好きになった。

知り合いの夫婦が2歳位の女の子連れて来て机に載せて小指握手させたら、そこから自分のとこまで小指握手5連とか成立したり、和気藹々とした本当にいい雰囲気の握手会だった。

6thの時も京都で握手会あったら絶対に行こう、愛理ちゃんの時も良かった言う話を聞いてるのでハズレは無いだろう。