あと1週間

ベリ高フェスが始まります。

9月とか10月初めまで仕事が忙しく、年内は土曜日の休みがほとんど取れないと思ったけど、そこで追い込んだのが良かったのか、案外11月12月は土曜日休めそうです。

当初はベリ高フェスの初日も仕事の予定でしたが休みが確定しました。

6月に雄叫びハウスが終わって、途中Buono!コンもあったし、℃コンにも足を何回も運んでコンサート不足を補って来ました。

そのため極度のコンサート不足の状況は無いですけど、大好きなベリコンが始まると思うと心が高まります。

今日も休みだったので、久々に仕事も現場も無い土日の連休で来週以降のベリコンへ向けてまったりと備えます。