京都銀座ももち図鑑握手会

京都には9時過ぎに到着。

9時半過ぎには6階のイベントスペースに入れてもらえた、絨毯引きの綺麗な所で握手するまでの時間を待てたのでかなり快適だった。

自分はだいたい前から12番目位だったかな。

握手は部屋の中で5人毎に案内されて部屋に入ると水兵さんルックの桃子さんを斜め後ろ横から見る感じ。

部屋に入る一目桃子さん見た瞬間思わず可愛いと声が出そうになった。

握手は剥がし無しでスタッフが体に触って来ることは無く、ある程度時間がたつとありがとうございました言い、終了を促す感じ。

でも自分が見た感じでは案外ヲタは粘らず自分が言うこと言ったら、自ら捌けて行く人が多かった。

じっくり2往復普通に3往復は行けた感じ、桃子さんも京都は会話重視で話してる間はそんなに強く握ってはいなかった。

京都はアットホームな感じの握手会で、後ろで待ってるヲタやスタッフも何か面白い事があると一緒に笑ったりしてた(前のヲタの握手中)

新幹線で東京に戻り東京駅に駐車場に写真集を置いて銀座福家書店へ。

銀座は京都と変わりかなりの高速。

1回目終わった後にこれなら一言言って桃子さんをしっかり見ながら握手する作戦にした。

桃子さんも高速のながれだからいつも通りガッツリ重たい握手をして、一言聞いて返す感じで対応してました。

自分は京都でお腹一杯だったからいいけど、銀座は早く流しすぎだと思った、5時開始で後ろに時間があるからもう少しゆっくり流してもいいと思った、せめて前回の新宿位で一言しか話せなくても少し余裕が欲しかった。