福家書店銀座

ももち図鑑の握手会整理券付きゲットしてきました。

今回はとりあえず14枚。

自分が使うのは10枚、友達とかに出すのは4枚位。

現金書留受付があるから整理番号にこだわらなければ現金書留でもいいと思ったけど、休みだし多めに購入するからクレカで落としたいから銀座に出向きました。

帰りに上野のハロショに寄って、上野駅から高崎線に乗るか宇都宮線に乗るか迷ったけど、雨も降っていたしベリイベには行かずに宇都宮線に乗って帰宅しました。

上野でこんなガチャポンがあったけど「原宿名物」アイドルガチャポンとか書いてあったけど、1回やってみたら桃子さんのキーホルダーが出てきたけど、当然アンオフィの品です。

ハロプロはあとスマイレージがあったけど。