昨年の桃子さんの写真集握手会

昨年のmomochiiiの時は新宿開催だけで自分は15冊確保してましたが、当日3冊分欲しいと言う知り合いに出しました。

そんな事で自分は12回握手に行く事に成ったんですけど、回数が多いので少し気が引けたので、2回目に行った時に桃子さんに

「ごめんね12冊買ったからあと10回握手しに来るから」と言ったら

「なんで謝るんですか、嬉しいですよ」と自分の手を握りながら笑顔でぴょんぴょんぴょんと小ジャンプしてくれた。

その時改めて自分には桃子さんしか居ないと思った。

自分の写真集を買ってくれて桃子さんも喜ぶし(売り上げ貢献出来る)握手も出来るので今回京都銀座で20自分の分用意したけど、20回も行けば話すネタも無くなるけど、近くで桃子さんの笑顔を見れるだけでも嬉しい。