昨日のイベ

昨日のイベはサンタももちとお揃いで2ショ撮影出来て握手が出来ただけでも(握手会無だった為)良かったのにあんなお言葉まで頂いて。

イベの内容はどうだっただろう、正直ラインキングのとこがシラケモードだったらつまらないイベになったと思うが、それが大爆笑で面白くなるのが今のベリちゃんなんだよな、皆10年一緒だからぶっちゃけた事までズバズバ言い合う
その辺は他のユニットでは出来ない所、3回とも思いきり笑わせて貰いました。

3回めの永永コンビの意味不明な大爆発は面白かった。

ランク付のトークで笑えただけで元が取れた気がした、不満は曲が少なかった事かな5曲は欲しかった。

内容流れだけ見れば糞イベかもしれないがベリちゃんのそれぞれの個の強さで面白いイベントになった感じ。