ももちがますます好きになった

ももちヲタ10年やってるけど、今日でももちの事ますます好きになった。

何かふっ切れた感じがする。

ベリの仕事TV学業3つで頑張って来たももちだが、学校の方が一段落したのかな?これでお仕事に専念出来ると最近のももち見てるとそんな感じがします。

今日はお世辞かもしれないがももちから嬉しいお言葉も頂きました。

エクゼの2ショ撮影時。

今日は白猫サンタバージョンで撮影に臨みましたけど、自分が入るとももちが

いいじゃないですか、ももちを超える可愛いいサンタとか言われました

いつも自分で可愛い可愛い言ってるももちからお世辞でも自分より可愛いとか言われたのだから凄く嬉しかった。

人数も一杯いるし撮影は高速でこのカッコ褒められたのだから1回目にゃんにしてそのまま3回ともにゃんで撮影に
なった。

撮影後、今日でももちと2ショ12回目だけど初めてももち結びで撮影出来て嬉しいと言ったら

良かったじゃないですかと握手してた手をポンポン叩いて祝福?してくれた

この一連の流れだけでもますますももちが好きに成るのに、イベント中もちゃちゃやガヤ入れまくりでほとんど黙ってなくウザキャワももちが大爆発して元気なももちが見れてたのも嬉しかった。

前回のチェキ会個別も元気一杯でハイテンションだったし月曜の個別も楽しみだ、これからもタマにはTVとの兼ねないでお疲れももちもあるかもしれないけど、こんな元気ももちが続くなら本当に楽しい日々が送れそうだ。