個別

今日の個別は楽しすぎた詳しい内容は明日以降に書こうと思います。

とりあえずツィッターに上げてるので見たい人は @kituno0501を見てください。

ももち今日も元気一杯。

最初の握手で学校一段落したと聞いたら

うん卒論終わったよ

じゃ少し余裕出来たかな

少しわね

こんな話したがやはりももちさん学校が一段落して余裕が出来たから最近爆発し出したんだなと、クリスマスイベ後も書いたけど。

少し余裕が出来たと言うのでももちにお願いしてみた

Buono!復活

うーんどうだろう頑張って見るとの事です。

9部1回目

ももちは来たヲタに今年何が良かったと聞いてるみたいで自分も聞かれたが

昨年ならおとももち運動会と迷わず言えたけど、今年は大きな1つがその場で思い出せずももちの全部と答えてしまった。

9部2回目

これが最後と言い

今年一番良かった事は世界一可愛いももちから白猫サンタ可愛いと言われた事と言ったら

ももち少し驚き気味に目を丸くしてオーっと言った後ニコっと笑った

この一連の仕草が可愛い過ぎた

今年もありがとう来年もよろしく言って、ももちは満面の笑顔でバイバイのお見送り最高の形で今年の個別は終了出来た。