個別7人

9部だけエクゼの撮影で可愛いとももちに褒められた、白猫サンタ帽子と白猫て付けて参加。

ももちにはまた可愛いと褒めてもらいました。

徳永千奈美

千奈美ちゃんの前で一呼吸置いてから

ゆるしてにゃんかましてしてみた

大声で

きもーい

と一言

あれだけハッキリ大声で言われると逆に気分が凄くいい、実にスカっとした。

その後今年もありがとう来年もよろしくと言ったら千奈美スマイルでバイバイのお見送り

徳永千奈美さんはハッキリと物事を言いヲタの気分を良くするある意味癒し系の子だと思った。

菅谷梨沙子

千奈美ちゃんと同じ事をしようと思ったが、一呼吸おいてる間に

「ももに見せた」と先制攻撃されてしまった

仕方無くニャンポーズを取りクリスマスイベでこれでももちと撮影したけど可愛いと褒められたよ

りーちゃんはどう思う?

その後りーちゃんうーんうーんと考え込んでしまい終了

でもりーちゃんの方から話を振って来たのはチョット嬉しかった

9部ももち1回目実はももちから今年何が良かったと振られなかったら

スベリ玉砕覚悟で

I wish merry Xmas for you

and a happy new year for you

ももちの前で winter story 歌うつもりだった

夏焼雅

来年10周年だね自分もベリヲタ10周年だよと言ったら

そーだよね前はシンデレラの衣装着てたよね

オイオイ前も何も話振ってないのに 最近シンデレラの衣装着てないよねとか言われたし

雅ちゃんどれだけ自分のデレシンコス好きなんだよ

デレシン雅コスも自分の所有品じゃないけど存在するわけで、こんど3000ポイントで雅ちゃん応募して当選したら
サプライズでデレシン雅で2ショ撮るかな。

清水佐紀

雅ちゃんと同じく来年10周年だね自分もベリヲタ10周年だよ

長く応援してくれて本当にありがとう、これからもよしくね

最後まで絶対付いて行くから

そんな特別な会話じゃないけど前回の事もあるし佐紀ちゃんと話すと更にベリの箱が好きに成り応援したい気分に成る。

熊井友理奈

王子ちゃまの歌愛理ちゃんとの完全版見たいけどハロコンでやる?

どうだろう(何か少し暗くなる友理奈ちゃん、予定無いのかな?)

里山で見て面白楽しい王子ちゃまの歌好きになったと言ったら

笑顔になって ありがとう

須藤茉麻

子供の頃ルパンモデルピストル持って射ち合いとかして遊んだとかに話をしようとしたが途中で切られる

茉麻レーンの仕切りが酷く皆余り話せなかったと不満タラタラ。

今年最後なのでももち以外も全員行って来ました。