ハロコン

ももちにとって最後のハロコン

℃ちゃんが居ないからももちの存在感だけ抜けてた、この格の違いはハロで長年活躍してた経験値の差だと思う。

最後と言う事でC公演の方は相当目立たせて貰ってたし。

まさか最後にももちのギャグ100見れるとは思ってもみなかった、しかもフルでやってくれた。

相方もももちヲタのふくちゃん浜ちゃんベリヲタのきしもんとか、この子達は最後にももち先輩と一緒に歌えて嬉かったんじゃないかな。

C公演はオープニングがスッペだったり、ももちをあえて意識したセトリだったかな、個人的にモーニング娘のみかんが大好きでみかんもフルでしかもももちが高橋愛ちゃんのあの見せ場のパートを歌ったり、C公演はプチももちプレミアムだったな、6月30日は広く薄くDDをやる予定なので各ユニットの曲全部楽しめたので自分的には凄くお得な公演だった。

今後色々あるからハロコンは中野だけにしておくけど、今は仙台あたりに行きたい気分に成っている。

K公演は1回だけ見ました、オク安かったので最前のサブで入りました。

K公演は特にももちは目立っては居なかった、2つとも目立つのはやりすぎだしね。

1列潰しの最前は近くて見えて皆可愛いかった。

そんな中初めて近くで見た娘13期の横山ちゃん、静止画だとそんなに感じなかったけど、最初の愛の種で近くでニコニコして歌い動いてたの見たら、あら可愛いなと思い始めた、泡沫のサビでの部分で横山ちゃんゼロズレで一緒に踊ってたらかなり持ってかれてしまった。

6月30日以降は昨春みたいにホールコンの娘行くかもしれないからコンサート中はこの子見ながら楽しもうかと思った、娘はお気に入りは居ても推しは作ら居ないつもりだったけど。

先にDDに成る自分にはC公演とは別の意味で凄く楽しめたK公演だった。

ももちさんこれが中野サンプラザのステージに立つの最後かもしれないと言ってた、何か寂しいけど楽しいハロコンが見れたから良いとします。