カウントダウン2部

カウントダウンライブ2部に行ってきました。

Buono!がこう言うホールの形態で歌うのは最後かもしれないので、思い切り楽しんできました。

Buono!のお知らせはひなフェスに参加すると言う事だけで特に今後はどうするかと言う事にはまったくふれませんでした。

派生形態のユニットで特に解散宣言とかしないで自然消滅と言う事に成るのかな?

その方がいいかな、前にも書いたけどももちが戻ってくる場所が残るから。

Buono!目当てで行ったんだけど、年の変わ0時までが予想以上に楽しかった。

ももちと℃ちゃんの桃スパコラボ。

これは個人的にはいいもの見せて貰ったと。

研修生エッグ出身者の彼女に成りたい

何と言ってもシークレットゲストの石川梨華ちゃんがとても楽しませてくれた。

梨華ちゃんありがとう。

カウントダウンの2部に参加するのは今回が最後。

ベリももちBuono!無しでは参加する気にはなれない、そう言う事では最後のカウントダウン2部はとても楽しめて良かった。