汐留アイドルカーニバル

2,3回目参加。

2回目は300番近くだったので段差のとこに居たお友達と合流、隣におがわっしょが居たからうるさかったけど楽しかった。

3回目は90番台右の段差のテープの立ち入り禁止エリアに入らないようにして、場所をキープ段差があって丁度一人分位の巾で前が立ち入り禁止エリアなのでスペースと視界が確保出来て思い切り動けた。

石巻ではさすがにいつも3割程度で自重して跳んだりしなかったけど、今回はとくに3回目は普段通り動けて楽しかった。

こんなの売ってたので買ってみました。

Q&A

桃子さんがグリーンピース嫌いは初耳かな?

自分は好きでも嫌いでも無いから出れば普通に食べますけど、昔食べたチャーハンの頂上にグリーンピースが乗ってると高まったけど、最近頂上にグリーンピースが乗っかったチャーハン見ないな。

巨大なグリーンピース

汐留にいたスーモの着ぐるみ、スーモて何?グリーンピースと言うより巨大なまりもて感じだが。