青汁

今日の夏ハロの何でもベスト3で桃子さんが「いらっしゃいませご主人様」様が似合うで1位になったそうですが、Buono!の早着替えの時もメイド衣装似合ってたし当然の結果かな。

ハロコンだと桃子さんが色々と頑張るのは普段は一緒じゃない他のハロのメンバーが居る事、今回も2位の道重さんを押さえ込んだのは桃子さん本人も大喜びだったでしょう。

ベリだとある程度ファンは固定されされてるけど、普段余り桃子さんを見る機会が無い他ヲタを自分のヲタに引き込もうと頑張って目立って自分の可愛さを更にアピールしてる感じ。

27倍の時に買った青汁。

寒い期間は美味しいとは思わなかったけど今は凄く美味しく感じる、水道水じゃダメで2Lの安い天然水に入れて作ってるけど、美味しいので1日に1L飲んでしまう事も。

健康に良いかはわからにけど美味しいからいいや。

これは何?

ライフガードです、近所の郊外型の酒屋で350が48円で売っていたので買ってきました、ここは輸入物のマンゴージュースも安いのでたまに行って買って来ます。