中本

今日は上野へ。

御徒町のカッパ寿司1択で考えてたんだけど、ミクでお友達が中本の写真を上げたの見て中本へ行きたくなり中本へ。

冷やしラーメン麺大盛り810円と定食と言われる小マーボと小ライスのセット170円合計980円。

定食は値段からしてサービスメニューなので単品では頼めません。

いつもは蒙古タンメンに野菜マーボ大盛りにして食べるけど、今日は定食のマーボライスを食べてみたいのでこのメニューに。

マーボライスが美味いこれだけで充分イケル。

サイズ大きくしてこれだけのメニューもお願いしたい位。

蒙古丼と言うのがあるから今度は蒙古丼とマーボの単品で食べてみたい。

冷やしラーメンはまったく辛くなく大盛りにして無いのに野菜たっぷりの醤油味の付け汁で美味しかった。

味量共に満足。



上野のハロショにも行きました。

この桃子さんのカエルが大きく描かれてる写真が可愛い。

桃子さん自身もそうだけど描く絵も可愛い。