ジャンクガレッジ

お昼からジャンクガレッジに行きました。

家から17KM20分掛からずに到着。

ラーメンではなくまぜそばを食べました。

魚粉をトッピングして看板にもニンニク入れましょうと書いてあるので、ニンニクの無料トッピングも。

写真(ボケてる)の状態からかき混ぜて頂きました。

まぜそばとか油そばと言うジャンルは初めて食べましたが美味しかったです、全体的美味しかったけど焼き豚が柔らかくて特に美味しかった。

後は店でラーメン作ってるのがお姉さんだったのが驚いた。

今度はラーメンの方を小ラーメンの全マシで充分多い過ぎるくらいだから、大や野菜のジャンクマシとかはしません。

ジャンクから車で5分の大宮ステラタウンスマイレージが来ると言うのでお友達も居るし見に行きました。

3階のステージが良く見えるところで見てました。

場所が場所だし双眼鏡を持っていたので大人しくステージを見てる事にしました、セトリが有頂天あまのじゃく美人ママスキちゃん有頂天と中々盛り上がるセトリだったので下のヲタ達を見てるのも面白かった。

スマだとゆうかりん見てしまうけど、丸顔でももち結びの似合う花音ちゃんも可愛かった。

一応予約したから握手の権利はあったけど握手はしませんでした。

見た感じはまあ低速で一往復は確実に話せるて感じでした。

そう言えばいつか福田花音ちゃんとシンデレラ対決をしてみたいけどそう言う機会が訪れる事はあるのかな?