石巻

芸人の芸を見て桃子さんが評論する番組でしたが、正直面白くないないネタばっかりで桃子さんも困ってたのではと思う。

それよりも桃子さんの喉の調子が良くないのが気がかり。

8月にBuono!があるからそこでかなり無理をしないといけないと思うので
現状はハロコンで負担は軽いと思うのでBuono!前に万全にしておいて欲しい。

24日の汐留は2,3回目確保しました。

石巻はどうするかな、仙台から石巻までも時間かかかるし石巻から更にバスで会場に行かないと行けないみたいなので、バスの状況はわからないし歩くと1時間位らしいからバスが無いと仙台から片道2時間半から3時間コースといのが難題で仙台に寄って食べたりする時間が取れない。