お台場 魁 音楽番付

お台場にベリを見て来ました。

今日が休みで良かったと思われるほど楽しかった。

現地到着は10時少し前優先エリア券の列には並ばずCD予約列へ。

10時30分販売開始で5分で買えた25番と早い番号だった。

早めに買えたので一時お台場を後にして。

ボケてるけど、また中本に行った。

今日は目黒店(お台場から一番近い)

つけ汁だけでも野菜スープとして成立しそうな野菜たっぷりの冷やしラーメンとマーボ単品(先週と同じ)店によって少し味付けは違う感じだけどどこで食べても美味しい。

目黒店も外見は派手だなw

その後は渋谷に行きハロショで買い物してそれでも時間が余り気味なので超久々にこれを食べてみました。

ジャンボパフェ500円。

ケーキと比べるとその大きさがわかると思いますけど、フルーツと乗ってないパフェだけど500円と言う値段と大きさを考えれば食べ応えありで満足です。

お台場のフジTVには3時少し前に再度到着、階段の3列目あたりをキープした。

優先エリアに入って来た人みたら若い子だらけで驚いた、その中に最前中央に一人だけ自分よりはるか年上のりーちゃんヲタのおじ様がw

そのおじ様除けば優先エリア前は平均年齢20以下だったろうな。

今日は平日だしおっさんおまいつは普通はお仕事だったと言う事もあるけど。

おじ様とコンサート終了後世代交代は確実に起きてると言う話をしながら、自分達みたいなデビュー当初から応援してるおっさんヲタは少なくなったと言う話をしながらもここまで応援続けたのだから最後まで応援続けましょうと言う話に成って改めてベリを最初から最後まで応援すると言う気持が強く成りました。

ベリメンが出てきて立ち位置の確認してリハは無しかと思ったけど、音合わせのために付き片。

桃子さんだけ一人残りなにやるのかな、またこゆビーム大会でもするのかなと思ったらソロで桃色の片思い歌った。

思わぬサプライズにこう言う場所だから大人しく見てようと思ったけど、跳んだよ。

一度騒いだし周りも臨戦態勢だったからもう場所も考えずにいつものように行こうと思ったけど、本編前に司会のお姉さんが階段側に居る人に座り指令を出したので座った。

本編始まり座りになったけど視界は良好でステージは良く見える、最近は歌い踊る桃子さんやベリメンを見てるだけでも幸せな気分になれるのでファミ席とかで
大人しく見るのも大丈夫になった。

桃子さんは相変わらずウザキャワ全開だった、モモアタックとかこゆビームとか。

付き片ジンギ夜が明ける雄叫びマジボンの5曲。

楽しかった思わぬお休みの日が大変充実した日に成り凄く得した気分だ。

ハイタッチ会は25番と早い順番で、会場入りの時に桃子さんから手振りレスも貰えたし気分のいい臨時休暇だった。