吉野家

昨日ハロショで買って来た写真。

何回も書くけど桃子さんの描く絵は可愛い。

桃子さんの自画像も完全にももち結び1本になった、特徴を掴み易くて描き易いからかな?

大阪の夏ハロは回避です。

中野で2回入る予定で居ます。

℃の単独スマの単独℃スマの合同とかベリヲタにしては他のハロユニットは見る方ですけど余り夏ハロには毎回興味ないのか見に行きません。

アリーナ時代は1回だけどホールなってからは2回見てますけど、コンサートよりもひな壇見てる楽しさもあるけど何か余り行く気にはなれない。

頂き物の株主優待券があるので吉野家に食べに行きました、牛丼270円セール中だし並に並皿を付けて少し贅沢にw

これでも440円優待券300円使って140円の負担で食べた。

牛丼系は吉野家が一番好きですね、でもすき家が家から近いからすき家に行くことが多いけど、牛鍋も好き安いし豆腐とか白滝とか個人的に好き。

コンサート後のお腹が空いてる時は牛丼が凄く美味しく感じる。

基本的に自分はお腹空いてればなんでも御馳走だけど。