七夕の次は

今日の七夕コンは残念だけど回避。

ファミ席でもとっておいてどうにか40分遅れ位で入ろうと思えば入れたけど、無理はしないで。

1日1回だけのプレミアム公演だから見たかったけど。

1日1公演だけのためにこれ位のコンサートを余裕でこなしてしまうベリメンはさすがにハロ最年長のグループですね。

キャリアから考えれば構築されたコンサート内容をステージの上で歌い踊りフォーメーションまで自分達の物にして完成させるのにもそんなに時間が掛からなくなっているはず。

12月が丸々空いているからそこに単独コンを入れるのも余裕でしょう。

今のベリなら。

七夕の次は今年は12月24日25日が土日に当たるから是非ともクリスマスコンサートを実現させて欲しい。

昨日ミクの方で自分ともう2人のベリヲタで少し盛り上がってたんだけど、12月24日のクリスマスコンサートは札幌でとか終了後の打ち上げでミソラーメン食べようとか内輪で盛り上がってました。

弾丸ツアーで札幌福岡のお渡し会でせっかくきっかけを作ったのだから、次のツアーは札幌福岡には行って欲しいです、関東住みの自分は遠征が大変だけど仕事に影響なければ札幌福岡にも出かけます。