石巻絆ステージ

牛タン食べたり蒲鉾食べたりして松島周りで2時頃到着。

柵の前が座りだから上手の立ち最前をキープ。

センタ−に長椅子が並べられているのでサイドの立ち最前の方がステージに近い。

ベリまで2時間半このままてたいくつかと思われたけど、ベリ前のステージが案外と面白かったので待ち時間はあっという間だった。

梅垣さんのシャンソン歌いながらのお下品な芸(失礼)は涙が出るくらい笑ったし、吉田山田さんの歌は聞いてて高まった。

ベリがここに呼ばれた意味はもちろんあの3月11日の事があったからで、次の12日に仙台でコンサートを控えて居たメンバーも何か自分達が仙台や東北地方に協力出来ないかとここに来てくれたに違いない。

最後のMCでこの事は佐紀ちゃんが触れてましたが。

ベリ前に自分の周りは地元の女の子で囲まれた、地元の中高生が多く男はまったく居ないでこれ位の年の子だと女の子の方が断然ベリに興味があるみたいですね、ここで女の子に囲まれたの後でとてもいい事があったので。

ベリ登場。

オープニングは愛は勝つ

ベリ7人の聞けたのは貴重な体験、震災後のハロの応援歌だし歌って欲しかったので嬉しかった。

桃子さんはステージに出てきて直ぐに自分を見つけてくれたし、昨日は良く自分をみてくれたしレスも来たし嬉しかった。

桃子さんは終始ご機嫌で自分の前に居ない時も手を振ったりしてた。

女の子に囲まれてたせいもあるけど桃子さん以外のメンバーも優しかった(誤爆がほとんだと思うけど)

昨日はメンバー全体が元気を届けようと言う姿勢が感じられて、いつもに増して元気に明るく優しかった。

付き片
ライバル
マジボン
一丁目

と最近の定番曲を披露して最後はワンフォーオール

この歌は世界は1つという意味最初の愛は勝つと共に応援ソングをベリ7人で歌って震災地に元気を出してもらおうと歌ってくれました。

昨日は行って良かった桃子さんも優しかったし、何より元気を届けようとするベリメン7人の姿が見れたのが良かった。

帰りに帽子とTシャツを買いました、本当はもっとお金を落として行きたかったけど、物を食べたりして少しは復興に貢献出来たかな。