桃子先生

宮本佳林
工藤遥

この2人が今スマとか10期の候補に上がってるけど。

2人とも桃子先生のこの時はももち社長か。

ももち社長のももちプロダクション1回目2回目のゲスト(説定ではももプロにアルバイトに来た女の子)で来ています。

撮影とかで桃子先生に1日べったりと張り付いて、歌やダンス以外の何かを学んでもらおうと付けたのだろう。

桃子さんは大学教育の事を学んでるそうですが、事務所もこう言う感じで桃子さんに若い研修生を預ける事を考えて桃子さんを大学へ行かせたのか?そこまでは考えてとは思いませんけど。

スマの2次オーデションは参加資格の有る中学生以上のエッグは受けたそうですがおそらく強制的に受けさせられた思いますが、佳林ちゃんは普段どおり歌とダンスで高い能力を見せたそうなので中学生にも成ったし、スマなり10期なりには選ばれると思います。

正月につんくさんが言ってたエッグの新ユニットの構想は震災での影響で白紙になったんでしょうね、チケの返品とかで事務所が思わぬ損出をして資金的に新ユニットは白紙又は先送りになってスマの増員とか娘10期とか既存のユニットの強化の方向にシフトせざるおえなかったと。

自分の周りでは白い百合が最近咲きはじめた。

白い薔薇は案外珍しいのかな。

カメラ目線w