こぶしチェキサイン会個別

遠征はしない?遠くのももちより近くのこぶし。

昨日はこぶしファクトリーのチェキ会サイン会個別握手会に行って来ました。

チェキは初めての場合はニャンにするのでニャンで撮影。
画像はまたいつかあげます。

全員サイン会

まず最初の藤井ちゃんに名前を書いて貰います。

そしてヲタが横にずれて行きメンバー8人にサイン書いて貰って終わり。

案外時間かかりますね書いてる時少し話も出来るし、自分が並んだ時はざっと見て60人は待ってた、1時間じゃ収まらず時間が押してました。

さすがにこの名前だとこぶしめんからまろヲタと言われましたが

名前見てシンデレラレボリューションバンバンバンとか言ってくるし

ベリメンにシンデレラさんと呼ばれてたとかの説明はしなかった。

個別握手会は時間が長めで以外と話せた。

浜ちゃん人見知りとか言うけど、自分との共通項ベリももちラーメン猫とかの話してたので良くお話は出来た。

最後と言うといつものももちみたいに満面の笑顔でバイバイもしてくれた。

楽しい1日が過ごせました。