無題

父親の具合が悪くなり昨日入院した。

ついこの間まで畑仕事してたのに人間はわからない物だ。

先週色々と検査され相当疲れて見たいでそれ見てたら今年一杯でもうだめかなとか感じたけど、検査疲れで二日休んだら車運転するほどに回復したからそんな事は無いか。

ヲタ活にも影響あるけど取りあえず今予定のあるものは行くつもり、今後は慎重に予定組んで行く、いざとなればヲタ活より父親だから、そんなに急に物事が進む事は無いと思うけど。

親がかけてくれた自分の生命保険の一時金が100ほどおりたのでそれを治療費に当てる保険老人1割負担だからそれで1000万までは対応出来るからそれでどうにかなるだろう。

自分の状態だが薬キチンと飲んでいればまったく問題無いので、自分がどうにかなる事も無い。