こぶしメジャーデビュー

こぶしメジャーデビュー日イベ豊洲

リハ中に到着して優先段差後方の真ん中辺に入る。

後から来て入ったので軽くフリコピする程度にしておきました。

メジャーデビューと言う事でメンバー泣いてましたね、リハの時からもう泣いてる子も、大切な記念日だもんね。

取材陣さわやかごろうさんの司会、色々と記念日を盛り上げる感じはあったけど
超サプライズゲストが、いくら相撲繋がりとは言え、現役大関と元大関2力士がイベントに参加してくれるとは。

大関ともテレビとかに良く出てるしこういう場にも慣れてるみたいでいい感じでこぶしメンと絡んでくれた。

ありがとうございます。

琴奨菊関 元琴欧州

この2大関が参加してくれたおかげでメジャー記念イベントがとても素晴らしい物になった。

こぶしはラーメン相撲取り込んで順調なスタートが出来た、他のハロと同じ事しててはと思うのでこの路線はいい感じだ。

メンバーが目標を一人一人かかげてたけどそれが現実に成るように頑張って欲しい。