べりちゃんの去就

11月か、

まだまだメンバーの去就は発表されないだろう。

年内は無いか。

イベントで発表するような機会はしばらく無さそう、ネットで発表とかは有りそうだけど。

おそらくヲタに不安の煽って各種イベントに参加させるためにじらすのか、それとも逆に芸能界引退でヲタが混乱しないようにさせてるのか。

7人全員が引退と言う事は無いだろうけど。

道重さんの発表を遅らしたのは後者で休養もしかしたらそのまま引退とかを早めに発表したら混乱するからツアーの初日まで遅らせたのであろう。

ベリちゃん発表されたら案外7人とも個人でMライン所属とかで、握手とかの機会は激減するけど活動してる姿は案外見る事が出来るとかかも、それが一番だとは思うけど。