松陵祭

今日は松陵祭に行って来ました。

湘南工科大学の学園祭。

辻堂まで遠い、湘新グリーン車で2時間かかった、その後歩いて15分。

到着は12時半、前通路の所を確保距離はあるが見やすそうでスペースと下が芝生で足に優しい。

芝生に水が浮いてるような感じだったら跳んだら芝生がボコボコに成るかもしれないとか考えたけど完全に乾いていたので遠慮なく。

1部の明和電機さんが面白かった、案外ベリヲタの事研究してどんな感じなら喜んで乗ってくれるか調べてるのかと思うほど。

明和電機さんのステージが面白かったからベリちゃんの出番までは短く感じた。

ベリちゃんステージこう言った芝生の外ステージでライブ行う事はもうそんなに無いだろう、貴重な屋外ステージを楽しんだ。

定番の盛り上がり曲と新曲2つだったがスペースあったし芝生は足に優しいから思いきり跳ぶ事も出来た。

楽しかった。

ただ自分には永久の歌を盛り上がるのは無理だ。

どうしても感情が入ってしまう。

今日はCDも買う事も無い完全無銭のライブでこれだけ楽しめれば大満足。

湘南工科大学とスタッフの皆様。

ありがとうございました。