ベリコン

中野最後のベリコン凄く気分が悪い事があって最初の内は楽しめなかった。

スタッフサイドから席移動しろと言われた。

中野最後のベリコン32列最後列のセンター通路で見れるのを楽しみにしてたのに。

行先が中途半端な席と言うのも自分の気分を害した理由であったけど、まあ前の方の端席とか言われなくて良かったが。

結果的に自分の出した条件全て飲んでくれたから移動したけど、最初の2曲は何か乗れなかった。

最後に付けた条件が通路循環に来た係員が自分を席に戻すような事したら蹴りを入れていい権利。

凄い事だが受け入れてくれた。

前から係員が来たらわざと通路の真ん中に出るとか意地悪な事したが、係員は自分を完全に避けていた。

係員がそんな感じだったので後半戦はそう言う事をするのをやめた、不満はあったけど中野最後楽しめた。

昨日の五反田はあえて休日出勤を受けて夜のみ参加。

昨日書いた通りカントリーの3人を近くに見れたり、ももちのフリーダムプレイ
ライバルで熊井ちゃんをしつこく追いかけまわしたり、ももち以外も自由な感じでコンサート楽しんでた。

撮影が八王子だと言う噂があるが、撮影だとフリーダムプレイは無くなるけど歌ダンスキッチリ仕上げてくると思うのでそう言うパフォーマンスを見るコンサートに成る。

そしてあの311以来となる仙台の最後のホールコンはどうなるだろう。