カントリー3人

昨日うたちゃんちさきちゃんがお気に入りと言ったけど、まいちゃんもお気に入りにします。

今日は昼仕事して夜だけ五反田に行きましたが、自分の通路横がPAで同じ列にカントリー3人が見に来てました。

稲場さん山木さんはナマタマゴショーだから不在。

そこでショートに舞ちゃんが可愛いかったのでお気に入りに。

ももちはカントリー内DDは許してくれそう。

3人とも真面目にステージ見てました。

3人の目にはベリコンはどう映ったかな。

ももちの熊井ちゃん衣装いじりのMC雅ちゃんの流儀では笑ってた。

ベリーズイクベコールを手を合せてやってました。

貫録の大先輩のステージとPMのももち見て大いに今後の参考になったと思います。

3人とも小さくて可愛かった、ヒール履くとももちの方がデカくなるのもわかる。