嬉唄ちゃん知沙希ちゃん

この間の個別ではこんな事も

カントリーガールズはももちメインで応援するけど5人のメンバーの顔と名前は覚えたよと言ったら

ももちが誰がお気に入り?と聞いて来たので

嬉唄ちゃん知沙希ちゃんと言ったら

そうか二人とも可愛いもんな

とももち

ももちヲタは知っての通りももちは自分が世界で一番可愛いと思ってるから、他の女の子を可愛いとか言う事は無いかと思ってましたけどカントリーの子は可愛いと言いました。

これは自分がプレイングマネージャーを務めるユニットの女の子は特別なんだろうな、ある意味ももち先生の教え子とも言えるし、そんな感じでももちがカントリーガールズをどのように育てて行くのか見るのはとても楽しみ。