福岡1

帰宅。

正直こんなタイトなスケジュールは組まない方がいい福岡日帰り。

しかも羽田着陸寸前で急上昇して着陸やり直しとか、その影響でモノレール乗換時間5分しか無くホームまで3分で走らされたり、これ乗れないと朝までネカフェに成るとこだった。

今日の福岡のコンサートは今までとは違う感じ。

間違いなくベリコン史上最高の女性比率と一般新規比率も最高だと。

何があったのか、P列以降のサブセンは一般ヲタばかりだった、前がファミ後ろ一般で真ん中のヲタ集中で盛り上がり的には?だったけど。

昨日のラクーアとベリちゃんの集客がここに来てかなり上がってる終了特需かもしれないけど、活動停止するなら惜しまれて停止がいいと思うからいい流れだ。