カントリーガール

昨日の決定は嬉しかったけど、カントリーガールズに付いて色々書きます。

ももちが大学入学教員免許取得すると言う事を聞いて、ももち先生と研修的なユニットを作って欲しいと前から言ってましたが、こういう形で実現するとは。

昨日のハロステでは里田さんが多忙の中大学通って教員免許取得したとか言ってももちなら任せられると言ってました。

里田さんはももちがバラエテイブレイクする前からあの子は凄いと才能を認めてましたからね。

ハロプロの現状を考えるともう1つユニット作ると考えると、カントリーガールズは最適だと思う。

里田ーももちのビックネームの知名度を活かす。

新ユニ作ると名前を売るために宣伝広告を打たなくてはならない、その費用がほとんど必要ない。

現にスポーツ誌の1面カラーでカントリーガールズの記事が載ってた、こちらから売り込まなくてもマスコミから扱ってくれる。

広告費が掛らなければそれを回収する必要も無いから売り上げ的に少なくても利益は出るだろうとか言う感じなのでしょう。

里田さんももちが居るから外向けの知名度もあるからTVとかの出演も期待出来る、売上以外にもハロの広告塔的な役割も期待出来るかも。

今回選ばれたメンバー5人は最初はどうしても二人の影響が強くて目立てないかもしれないけど、デビュー当初はわからない事だらけで心配な事もあると思うけどももち先生がいるから大丈夫。

ももちは賢い子だから自分の役割は良くわかってると思うから、自分がバラエティに出始めた時みたいに、最初はカントリーの名前売るために前に出て来ると思うけど、そのうち5人のメンバーを前面に出すようにすると思う。

今後の自分だが、カントリーと他のベリちゃん達の個人活動も応援しなくてはならないから案外今より大変になったりして。