今後

ももちがアイドルとして自分前に居てくれる事が確定したのは嬉しいが、来年の春にベリちゃんは終了してしまう。

カンガルが出来ても、ライブの楽しさ箱として見ての楽しさでベリちゃんを越える事は無いと思うので、ももちの事で喜んでたけど春まではベリちゃんとの思い出づくりに頑張らないと。

もうハロヲタは半卒業だと思ったけど、カンガルがハロ所属と言う事なのでハロヲタは継続になっちゃいましたね。

カードのポイントとか無理に使わなくてもいいか、他のベリちゃん6人がMライン所属で個人活動するならMラインのFCにも入らないと。

来年の1月2日はFCでチケ取り忘れたけど入らなくては、カンガルの初お披露目、娘12期スマ3期と2日は初お披露目日か。