姿煮

今日の名古屋はパッセだったら行こうかと思ったけど、名古屋駅からかなりの場所にあると言うのでやめました。

パッセなら券購入してマウンテンに行ってから2,3回目見るとか出来るし、帰りの新幹線の中で食べる壺屋のお稲荷さんも帰る。

無理しないで土曜日のラクーアに行けばいいか、そんな事で今日は。

何かベリの活動停止後余り食べ歩きとかする気分ではなかったがとりあえずももちがアイドル活動継続が決まったのでご祝儀的に。

銀座に高級中華食べに、高級料理だけど値段はリーズナブル。

俺の揚子江 1ドリンク制でコーラ350円カシューナッツのおつまみ付。
ライブハウスより安いじゃん。

フカヒレの姿煮。

アワビのオイスターソース煮。

2つ並べると豪華だ、でも2つで税込3000円位と安い。

何かゴージャスな気持ちになったが、3000円だったら千疋屋パフェ食べてる時が一番幸せかな。

帰りに浅草寺へ、ベリちゃんの活動停止後おみくじ引いて凶が出て落ち込んだが、ももちのアイドル継続が来たので問題なかった。
今回も半吉と言う凶より1ついいの引いたが大丈夫だろう。

今週の平日販促は無理すれば行けるけど、無理しなくていいか。

CDが150枚位着弾するしそれの整理とかもあるし、週末ラクーア福岡行もあるから。

福岡は日帰りか。