自分の娘のように

ベリちゃんのラストシングル77000出たのかおめでとう。

順位は2位で少し残念だけど仕方ないか。

つんくさんがベリの活動停止に付いてのコメントを見てるが。

つんくさんベリデビュー時に

自分の娘のように育てると言ってました。

個性がバラバラで余り言う事を聞かず決して優等生ではないが、いざざと言う時は団結して最高の爆発力を引き出す。

努力感頑張ってる感は見せないけど、実は裏で努力して何でも出来る様になってた。

楽曲でも今回のツアーで例えると「恋してる時はいつも」見たいな
バラード曲から茶々見たいなお祭りコミックソングまで何でも歌える。

歌以外でも3億円少女見たいな回替わりの7人全員主役で脇役も2つ3つその時時で違う役をこなすとか難しい演劇も難なくこなしたりもして来た。

つんくさんからすれば理想の娘に育ったかはわからないけど、間違いなくプロデュースしてて楽しく面白い娘に育った事は間違いないと思います。