大阪へ

行かないと言ったけど、急遽チケ確保してカウントダウン参加する事にしました。

一応青春18で行きますけど、めげて途中どこかで新幹線で時短したりするかもしれないけど、仮にJRベースだと時短新幹線無しならのぞみ往復33000円の所5000円位で往復出来る。

寒さとの戦いに成るけど、チケはいつもの所1部2部合わせて8Kで確保した。

ベリちゃんが酉を飾るカウントダウンコン見といた方がいいかなと。

それに自分はハロコンで他のユニットも楽しめるからベリちゃん以外も楽しみだ。

今日はチェキサインの追加発売だったけど、前回は仕事でチェキ買えなかったが今回は欲しい物は確保出来ました。

とりあえず明日の棚卸で今年の仕事は終わり、大晦日に向けてゆっくり休もうかと思ってますがその前に1日ハードな日があるそこで体調悪化しなければいいが。