泣くだけ泣いて

もう2度と無いのだろうかこの足の筋肉痛の感覚。

最後の土日4連戦、最後のホールコンが終わりました。

もっと無くかと思いましたがライバルまではいつも通りだった。

永久に歌は最初からステージを見て居られなかった。

涙が止まらない。

雅ちゃんが崩れるとこも見てないが歌声だけが聞こえて来た。

追い打ちが掛るように涙がさらに出て来た。

イクベコールも出来ずしばらく放心状態だったがどうにかたてなおして

ハピネス

もしかしたらハピネスも最後かもしれないかと思い

茉麻に出会えた〜全力で

MCではまた雅ちゃんからもらい泣き

泣きたい時は泣けばいいんだよ雅ちゃん

自分もそうだし

それにくらべももちは男は泣くな笑顔で居ろとか、ドSぶりを発揮してたけど、
瞳の奥は潤んでた。

ちょっとさびしいなは目がかすんでたけど最後まで見ないとと思いベリちゃん達を目に焼き付けてました。

再び登場して、生声で

ありがとうございました〜

そして最後のホールコンは終了

コンサート中に泣けるだけ泣いたので、帰りはどうにか平常心だった。

舞波の卒コンの時もそうだったが泣くだけ泣いてその後はどうにか気持ちを切り替えられた、ラストホールコンもそんな感じだった。

果たして3月3日はどうなるのか。

とりあえずコンサートツアー17タイトル最終公演だけはコンプ出来た。