永久の歌

ベリちゃんの活動停止を聞いても案外冷静で居られた。

翌日のハロコンでベリちゃん見てべりちゃんの口から活動停止を聞いても泣かなかった。

個別握手会でベリちゃんと直接話しても泣かなかった。

だが座間の秋ツアーの初聞きで号泣。

今までは案外冷静で居られたのに。

一緒に居た素敵な空間

最高に幸せな時間

この2行で完全に壊れてしまった

本当にベリちゃんとの10年間はこの2行なんだよ

今も仙台の夜公演思い出しつつ歌詞カードのこの2行を見て涙が出て来た。

ベリちゃんとの素敵な空間と幸せな時間はあと3か月切ってしまった。

3月3日はどうなってしまうのだろう。

舞波卒の時は隣の舞波ヲタの人が舞波が泣かないから俺も泣かないと言う人で泣き崩れる自分を会場外まで連れて来てくれました。

誰か知り合いのヲタと連番した方がいいのかな、でも自分の知り合いは皆ベリちゃんに思い入れがあるから皆泣き崩れるだろう。

真面目な話3月3日は携帯用の杖を持って行こうかと考えてます、崩れてまともに歩けないかもしれないので。