今年を振り返る

明日は移動とカウントダウンだから書けないので今日今年を振り返ります。

いつもの年のヲタ活だなと思ってたら、8月2日にあの発表。

だが不思議と寂しさは感じなかった。

そっかデビューから10年ベリちゃん見て楽しんだしと、何かやり切った感じがして泣くとかそんな事は無かった。

だが10月18日に初聞きしたあの曲で涙腺が大崩壊を起こす。

一緒に居た素敵な空間

最高に幸せな時間

この2行の歌詞でベリちゃんとの10年間が思い起こされ涙が止まらなくなってしまった。

それ以降永久の歌だけはまともに見る事が出来なくなってしまった。

それでも残りの時間は楽しんだもん勝ちと言う自分の考え方は変えずに行った現場は全て楽しかった。

2ショもチェキで記念にベリちゃん全員と撮れたし。

バスツアーのあのおちゃらけライブは最高だった。

今年もベリちゃんと一緒に楽しめたのは間違いなしでとてもいい1年だった。

「アイドル続てくれてありがとう」

「あなたが居たから」

あなが居たから

ももちさんから貰ったこの言葉は宝物だ

その後

「10年20年たってもももち応援するから」

「長生きしてね」

と返されたのもももちさんらしくて良かった。

来年は3月3日までべりちゃん送るために全力で、その後はももちカントリーと出来る範囲でベリちゃんのベリ後の活動を応援する。