チェキ

千奈美ちゃん

ニャン指定したけど、やりたくなかったら適当にボケていいよと言ったらこうなった

ある意味期待通りでいい1枚だと思う。

茉麻ちゃん

ガッッポーズ、こう見るとロマンスの衣装がお似合いで綺麗ですね。

友理奈ちゃん

クマのポーズ、ニャンとかシンデレラの王冠とかもっと踏み込んだ方が良かったかな。

これでベリ7人と2ショ撮影出来ました。

とてもいい記念に成りました。

佐紀ちゃん

これは浅草橋で撮影したチェキです。

デレシンでも王冠じゃなくてデレデレシンデレラの所です。

佐紀ちゃんポーズ取りながら

「デレデレシンデレラ」と歌ってくれました

佐紀ちゃんの口が開いてるのは歌ってる途中から

超可愛いかった