カウントダウン

当初は映画館で見ればいいかと思ってたけど。

ももちから来て下さいよーと言われたし、千奈美ちゃんが言ってた

「21時からのシンデレラ」やるとしたらここしか無いと思い、もし見逃せば後悔すると思い大阪行きを決断。

べりも3月3日までだし見る機会も少ないそして今回が最後のカウコンと言う事で1部2部とも酉を務めるし。

21時からのシンデレラは無かったけど、内容的には行って良かったと間違いなく言えるカウコンだった。

ももち活動停止後の事聞くと

結婚すると言ってたが、カントリーでアイドル継続

自分は聞いてないけBuono!の事聞くと

終わったよとかもうやらないよ、これは逆にBuono!やるフラグだなと思ってた今回出演が少ないから数曲やると思ったけど、曲は何をやるか。

初恋サイダー
winter story
恋愛ライダー

文句付け様の無い選曲をしてくれました

特にwinter storyは大望してたので感動も大きかった。

季節限定の曲なのでどこで歌ってくれるかも重要な事だ。

ドンピシャのカウコンで歌ってくれるとか超嬉しい。

I wisu Merry Xmas for you

and a Happy Newyear for you

2年越しでダイスキだよの気持ち

ここで涙が出て来た

最近涙もろくてダメだな

とにかく winter story 生で聞けただけでも行った価値はあった

それだけではなく色々楽しかったけど。

明日は恒例の正月ハロだけどカウコンのおかげで有難味は薄れちゃったかな。