新ユニット

恒例のお正月ハロに行って来ました。

何か書きたいことが一杯あって大変です、と言う事で今回はこの事に付いて。

カントリーガールズが決まり、里田ももちのビッグネームを使い宣伝広告費かけないでプロデュース出来るのが大きいからデビューが決まったのかなと思いました。

しばらく新ユニット無いだろうと思っていたが、今日いきなりの発表。

後ろにカメラが大量にあったから何かあるだろうと思ってたが。

まことさんが一人一人呼ぶのではなくみんなまとめて出て来た。

自分の居た14列のセンターブロック前の13列では

浜ちゃん浜ちゃんと声が上がってる、自分も浜ちゃんを探してた。

浜ちゃん居た―

左横はれなこ

右横の小さい子はたぐっち

やったー3人揃ってデビューだ

何か最近涙もろいから少し涙がでてしまった

この3人はここ選ばれなかったら事実上終了だったかも

キャリアが長いから選んでもらいたいと言うのもあるけど

浜ちゃんはももちヲタ

れなこはりーちゃんヲタ

たぐっちはベリコンに3回連続帯同してしてくれた唯一の研修生なので

この3人には思入れがあった

浜ちゃん研修生の新ユニットに入ってモーニング娘を越えたいと言ってたけど、
それにチャレンジする権利ゲット出来たんだよね

頑張れ