カントリーガールズ

カントリーガールズをカウコンハロコンで見たけど。

最初はももちなしのインデーイズデビューなのか、3月3日以降ももちが加われば直ぐにメジャーデビューするのか?

曲はつんくさんのプロじゃないから少し今までのハロ曲とは違う感じ。

自分は可愛い感じの愛しいくってごめんねが好き、確かにももち自身が言ってたけどももち居ない方が可愛く見えるかも。

案外バランスもいい、研修生上がりのお姉さんの山木さん稲場さんが3人を包み込んでる感じがいい。

みんな可愛いし歌も可愛いももちも加わる。

3月3日以降はカントリーがメインの活動に成ります、ハロヲタ継続だ。

今日のもう1つのハッピーエモーションで研修生の新ユニが、ベリのファイティングポーズはだてじゃないを歌ってましたが、丁度初期ベリと同じく8人曲も不足すると思うからベリ曲を歌っても自分はいいと思う(限定で)

やっぱこの曲はベリちゃんだけにしてくれと言うのも有ると思うし。

ファイポピリリは新ユニが歌ってもいいと思う。

あななしハピネス呪縛スッペなん恋デレシンこの辺の8人シングルはベリヲタも思い入れがあるから封印して欲しいけど。

まあつんくさんの状況がああだし、曲不足だからベリ曲歌うのはいい事だと思うし、もしかしたら一部のベリヲタも3月3日以降ここにくるかもしれない。

新ユニの動きはわかって来たけど、まだベリちゃんの去就がわからない、早く発表して欲しい。