冬休み

何か凄い冬休みだった。

ハロコンカウコン楽しかったけど自分の体がキツかった。

移動してる時は全行程座れて時々寝たり出来たけど、青春18で10時間以上の移動は思いのほかダメージがあった。

カウコンが約7時間立続ける、2部の時眠くなる。

それでも座って寝たりしないで見てた。

おとなしくしてるつもりがやっぱり曲が流れて来るといつものモードに入ってしまう。

治りかけてた左足が悪化してしまう。

それでもカウコンは楽しかった見に行って良かった。

帰りも18の予定だったが足が痛いのでのぞみの始発で帰って来た、6時新大阪出て10時には自宅に帰れた、直ぐに風呂入り体温めて左足のケアをしたので、2日には大分良くなったのでハロコンへ。

3日は友情純情とJUMP跳び曲はいつも通りだった次の日休みだからどうにかなると。

そして今日は全休、足も歩いてる時は問題無い階段が少し辛いだけ、風邪気味も治った感じ、昨日投入した3000円ユンケル(込1200円で購入)が効いたみたいだ。