9300円

ベリ武道館のチケが9300円とか当選するか心配とかが話題になってますけど、値段はベリのマジヲタはもっと高くても買うから値段はもっと高くてもいい
とか言ってますが素直なベリヲタの意見だと思います。

でも公演時間が決まってるので余り高くは出来無いような気がします、もう値段は決まってるか変わる事は無いけど、どうせなら御土産付で12000円とかでも良かったかも、お土産も写真とかで転売できるものでなく

ベリーズまんじゅう
ベリーズチョコ
ベリーズせんべい

とかの食べ物にしたらとか

終了後泣きながらまんじゅう食べるのもいいかも

冗談はこれくらいにして

自枠でチケ手に入れなかった時の心配をしてる人が居ますが、当然の事ですね。

道重さんの卒コン見たりするとなおさら。

オクの相場は状況に相当左右されると思います、道重さんみたいに休養もしかしたらそのまま戻って来ないとか推測されたらチケは高騰するのは当然。

ベリちゃんも7人の内誰か芸能界引退もう7人のベリーズは見れないとなると大変な事に成るでしょうね。

逆に7人なんらかの形で芸能界に残り、武道館ラストが決まった時に、無期限の活動停止から一旦区切りを付けると穏やかな表現に成り、事務所に書くように言われたのか7人中6人がこのように書いてました。

案外言葉悪いけど事務所が客寄せパンダ的にベリちゃん使う気が有るように思ってしまう。

どちらにせよベリが再度7人でパフォーマンス出来る状態で武道館で一旦区切りならそんなにはオクチケも高くならないとは思います。

あくまで自分の主観ですけど。