カウントダウン

昨日のベリのクリスマスイベは最高だった。

ベリちゃんらしさが凝縮された楽しいべ、2回目しか見れなかったけど

21時までのシンデレラは見れたからまあいいか

色々考えてカウントダウン行こうかと迷ったがやはりやめた

お金は使いたくないから青春18で考えたけどやはりきつい、風邪引くだろう今も状況やばいし、それにももち込のカントリーの披露は無いみたいだから。

ももち込のカントリーは2日に期待。

映画館で見るなら現地と考えてたから大晦日は家でおとなしく。

ビッグホリデーから電話があったので何かと思い掛け直したら、6人部屋の設定は無いから4人部屋と2人が他のチーム2人と相部屋に成ると言う事を聞きました、これは当選のフラグなのか。