握手会

明日のMyBoyイベは握手会ある方向みたいですね、Buono!なら曲増やして握手なしでもいいんだけど、日曜の事があるから出来れば握手会は行って欲しいですね。


ベリイベは握手会なしより2ショット延長の方がダメージあるけど、もう切り替えました。

日にちが延長に成る以外は6月28日のCDイベの方が自分的にはメリットあると思うから、ヲタT撮影では無くなったとか、1回目が2階4列だったから握手会終了後待ってくれると書いてあったが何か慌しいですからね、山野CDイベの方が3回廻しだけど公演の間は時間に余裕が有りそうだから、山野は雨降っても雨はしのげるし、明日Buono!イベ行って会場の感じとどこで撮影するとか考えておこう。


バスガイドライバルイベは名古屋は回避します、キャパは450と少ないから激戦も予想されるけど先出しで℃のランド3横浜と被ってるから当選はしやすいと思うけど、土曜日で仕事の予定が流動的だから、確実な日曜の山野ホールでイベント参加2ショ撮影に望みます、最初から名古屋参加でしたら2ショも名古屋で申し込みましたけどね、土曜日休みなら前日まったりして撮影にも望めるし、6月28日は2ショットの握手含めて桃子さんと4回握手出来るかもしれないんですねw


ベリの集い握手会無いのは残念だけど、2000人規模での握手会だと相当な高速が予想されますが、普通の高速ならいつもの感じだからいいけど、3月のハロ10のメンバーも握手するファンも目が廻る様な高速なら無しで代替に何か行って貰うのがいいかも。