ライバル

曲PVとも大変好評らしい。

確かにいい曲です、そのすべての愛にで初聞きで曲のメロディが頭に入って覚えられる位だから、初期べりから自分が好きな曲は恋する等身大の女の子をテーマにした曲

シングルでは

ファイポ
ハピネス
デレシン

この辺の曲が好きでしたが(コンサートで盛り上がるのはまた別だよ)

このライバルは恋する等身大の女の子を明るくPOPに歌い踊る本当にいい曲だと思います、今のベリにでもいいけど4年前のベリが歌ってもまったく違和感がないと思う、むしろ4年前にこのライバル歌って欲しかったな、次に生で聞けるのは集いの時かな、そう言えばライバルの私服風の衣装そのまま集いで使われるかな?そうだとするとライバルのPVの衣装で2ショット撮影かもね、それは大歓迎ですね。