2ショットの案内メール

予想通り1,2回目の公演の間に撮影でした。

13時開演握手付で2時間30分では終わらないかな2000人規模での握手だし、集合が15時50分で自分は2階席だから握手順は遅いと思うから集合時間に間に合うか微妙な所だけど、今回は案内にイベントの進行が遅れた場合は待ってくれるみたいだから問題はないですね、1回目は2階の4列とかだけどセンター通路席だから握手待ちの時に身だしなみ整えたりするのに出て行ったりするにも問題ない、イベントでミニライブあるかもしれないけどその時は2階席だし野鳥の会と決め込んで撮影前に動いたりしないようにします。



2回目の撮影だし当日の流れは把握出来てるので1回目の撮影の時ほど緊張せずまったりと撮影に望めます。


撮影衣装は握手会の時の衣装か握手会がヲタTならヲタT撮影になるか、イベントのオープニング衣装になるかどちらかですね。