集い

自分は1回目でした。

1回目13時開演2回目17時30分開演の2回回しみたいですね。

2ショットは1,2回目の間に撮影になるかな、1回目握手後に来ちゃいましたて感じの撮影もいいですね、でもイベント間の撮影はなんかあわただしいから、出来れば午前中のイベ開始前に撮影の方が落ち着いて撮影出来て自分的にはいいですね。


ハロプロミーティングの延期の報が入って来ましたが、ベリの集いも最悪延期もあるかもしれませんが、当選した2ショットの権利はそのまま残るので延期の場合は仕方なく受け入れます、Buono!のMyBoyイベはCD購入のサービスイベだから最悪延期無しの中止もありえますね、本当にそう言う状況になったらメンバーの健康のためでもあるから残念だけど受け入れます、ただ延期無しで中止とかにするとBuono!以外でもCDの売り上げに影響でるでしょうね、集いは中止は無いとも思いますがもう一度同じ箱の中野サンプラザとか抑えないといけなくなるから案外事務所も大変だから、無料イベを犠牲にしてFCイベを優先とかにするかもね、ミーティングの事はその理由とも考えられます。