あと1週間ですね。

桃子さんとの2回目の2ショット撮影まであと1週間に成りましたが、2回目でも当日が近づいて来ると緊張してきますが作戦は決まっているので、今回インフルエンザの影響で色々と注意しないと自分が感染してしまったら終わりですからね、集いが延期された場合は権利は残るけど自分自身が決席したら権利は無くなりますからね、今日は予定通り身体を休める為にも家でまったり。


直筆サイン色紙にシリアルNOが打って有りますが、今回貰った時NOがどうなっているか890103からどう変わっているか、単に下2桁が増えていればトータルの撮影人数がわかりますけどね、下の2桁は撮影人数だと言う事はほぼ確定みたいですが、トータルだとそのうち100人超えて百の位の1の意味がわからなくなりますから、年度が変われば撮影人数はリセットされるのかでも百の位に1が有ると言う事は仮に年度でリセットされても1年間で100人以上は撮影しないと言う事になりますね、とりあえず今度のサイン色紙である程度シリアルNOの疑問は解決出来ますが。

桃子さんは3000ポインターの撮影は

2008年で
大阪2
八王子6
名古屋13
大阪(集い)7

28人しか撮影して居ないみたいですね、2009年名古屋撮影を経て今回の集いで自分が2回目の当選をしたという事は案外3000ポイント撮影者は抽選の兼ね合いもあるけど少ないみたいですね、やっぱり桃子さんのファンのアイテムとしては2ショ写真はステータスの高い物何ですね。